うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

巨大クモ!!

2009-05-31 09:50:33 | おでかけ
久々に中華街をぶらり。
招福門の飲茶バイキングで思う存分食べてきました

体重コントロールでいつも食事をおさえてるけど
たまには息抜きしてもいいよね


帰りに横浜開港150周年記念のイベント「開国博Y150」に寄ってみたら
巨大なクモが!!

旦那サンも「すげぇ~、すげぇ~」と大興奮

水を噴いたり、なかなかの迫力でハリウッド映画みたいでしたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-06-07 10:19:32
いいなぁ、私も中華街で飲茶いっぱい食べたいなぁ妊婦にはお腹いっぱい食べるって夢!?だよね~(^-^;そうそう、たまにはいっぱい食べたっていいよね
巨大クモも見に行きたいな!Rはテレビで何回か見てるけど実物見たら怖がりそう(^-^;
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2009-06-09 22:24:41
ほんと食べ放題は久々だったなぁ。さすがに揚げ物系は控えたけどたくさん食べて満足したよ

巨大クモは小学生ぐらいの男の子たちが喜んでたよ男の子ってああいうの好きだよね。
Rくんはさすがにまだちょっと怖いかもな~