うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

散歩中の花々。

2009-04-20 22:37:31 | 日々の暮らし
週末は天気が良かったので朝から国立昭和記念公園へ

すごーく広い公園だけど
チューリップ、ポピー、菜の花…etc、園内はどこも花でいっぱい
(でも午後はそれ以上に人でいっぱいでしたー










歩き疲れたので、途中、お抹茶と練りきりで休憩。。





バッタくんも休憩中のようですねぇ。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-04-20 22:58:55
お花綺麗だね
昭和記念公園は小平に住んでた時は近かったから何度か行ったよ
ポピーの季節、コスモスの季節…
広いよね~、私もまだまだ把握できないまま引越しでした
でも子供が楽しめる遊び場もたくさんあるらしいからいつか戻れた時にはRも大きくなったし遊ばせてあげられるかなぁ

お抹茶と練りきり、渋いけどたまにはいいね~
返信する
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2009-04-23 19:52:32
ほんと広い公園だよね
私も何回か行ってるけど、まだ全部は回りきれてないよ。

そう、子供たちがたくさん遊べるところいっぱいあるよね
アスレチックとか大きなプールとかバーベキューするところもあるし。
パターゴルフやディスクゴルフなんかもあったよ。

最近食欲がありすぎて甘いもの食べまくって、体重増加中
この間先生に注意されちゃった気をつけないと
返信する
おめでとうございます (ひなた)
2009-05-08 14:33:33
おひさしぶりです!ひなたです。
久々に遊びにきてみたら、
赤ちゃんがおなかに来てくれたんですね!
ほんとにほんとにおめでとうございます!
すご~くうれしいです!
うちの娘も1歳になりました。
またちょこちょこ遊びに来ます。
妊娠中の体重管理、大変ですよね。
私もとにかく甘いものが食べたくて
10キロ近く増えました・・・。
返信する
>ひなたさんへ (うたた寝)
2009-05-18 12:40:09
コメントがすごく遅くなってごめんなさいっ(>_<)
そしてお久しぶりです。その後新米ママさん頑張ってますか~??

そう、うちも子宝に恵まれました~(^^)
ほんと授かって嬉しいです!ありがたや~。

大変なこともあるだろうけど、
今までの気持ちを忘れずにいたいなって思ってます(*^^*)


とりあえず今は甘いものとの戦い(^^;
安産のためにママがんばらないとな~o(^^)o
返信する
>ひなたさんへ (うたた寝)
2009-05-18 12:43:45
あ、切れてしまった(^^;ごめんなさい。。


お久しぶりです。その後新米ママさん頑張ってますか~??

そう、うちも子宝に恵まれました~(^^)
ほんと授かって嬉しいです!ありがたや~。

大変なこともあるだろうけど、
今までの気持ちを忘れずにいたいなって思ってます(*^^*)


とりあえず今は甘いものとの戦いです(^^;
返信する