うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

おおみそか&元旦①

2007-01-03 21:25:30 | おでかけ
大晦日の日は何も予定がなかったので、
とりあえずぶらぶらと隣町の宇奈月温泉へドライブ
無料の足湯を発見したので、即立ち寄ることに。。。

結構お湯が熱めで、とてもムリ!と思いながらも、
一緒に入っていた毎日来ているというおじいちゃんに言われた通り、
頑張って20分ほど浸かってみることに。。。

足は靴下を履いたみたいにまっ赤!ゆでた足みたい

でも出てみると、足が軽い軽い!
のぼせないし、体までぽかぽか。
足湯、イイです

そして、この足湯の気持ち良さを伝えたくて、
元旦の日も両親と弟カップルを連れ出して夜の足湯に行ってきました

ライトアップされた雪景色を見ながら、のんびり足湯。
これまた良かったです

こっちの近くにも足湯があったらいいのにぃ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (☆ピ)
2007-01-04 15:38:18
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 今年もおじゃましま~す。

雪国でも今年は雪があんまりないみたいで。

でも 雪景色をライトアップなんて やっぱり雪国ならではですね…。



楽しい年末年始が伝わってきました(≧∇≦)ノ
返信する
あけおめです☆ (うたた寝妹)
2007-01-04 23:39:59
今年も、よろしくお願いしまぁす☆お世話になります☆



足湯、いいですよねぇ!私も好きです。でも、スカートなどで行くと、お湯に浸かったとこだけ真っ赤になるので、その後のお出かけは、恥ずかしいですよね(*_*)



私は、年末より北海道にきてます☆こっちは、雪がほとんどなくて、歩きやすいけど、何か冬を感じないです。



富山でのお正月、ゆっくり過ごして下さいね~
返信する
>☆ピちゃんへ (うたた寝)
2007-01-05 21:54:21
どうぞお邪魔して下さ~い!
私もお邪魔するよ~☆

雪、ほんと少なかったよ。
道にも雪がなくて車もスイスイ~って感じでした。

スキー場がかわいそうだワ~。


返信する
>妹ちゃんへ (うたた寝)
2007-01-05 21:59:20
あけおめで~す!

今年も北海道でのお正月、うらやましいわ~。
美味しいものいっぱい食べたでしょ?!

北海道でも雪少ないんだね?
うちの旦那サン2月に仕事で1週間ほど北海道行くから、
そのときまで雪降らないでほしいな~。
「絶対凍死する!」とか言ってるからさぁ(笑)
返信する