うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

とりあえず…「行ってきます!」

2007-05-22 14:38:51 | 日々の暮らし

明日、いよいよ弟の結婚式でグアムに立ちます

朝の便なので両親ともに今日はこれから成田に前泊です。
(旦那サンは仕事のため参加できず…なのです残念。。)

昨日から始めた荷造りもやっと完了
あとは両親を待つのみです


…が。。。

なんと弟、昨日から高熱を出しているのです
なんというタイミングの悪さ~

流行りの「麻疹」ではないみたいなのですが、今は微熱になっているよう。。
どうか病状が落ち着いてくれますように。。と願うばかりです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい! (あんず)
2007-05-22 21:54:03
もう1ヶ月経ったのね(>_<)この前スーツケース買ったって言ってたような気もしてたけど…(^^;

弟さん、大丈夫かなぁ?式前で準備や休み前のお仕事がハードだったのかしら?疲れがでちゃったかな?無事に結婚式があげられますように!

うたた寝ちゃんも気を付けて行ってきてね~!私もスーツケースに入って連れて行ってもらいたいなぁ。海外行きたいよー!!
返信する
Unknown (kanata)
2007-05-22 23:25:39
辻ちゃん妊娠したってことは要するにこういうこと
返信する
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-05-29 00:07:59
無事帰ってきましたー。
あっという間に時間がたって、事前準備もギリギリだったけど、
楽しんで帰って来れたよ!

グアムは結構おこちゃま連れが多くて驚いたよ
それもほんとに小さいコ。
みんな旅しちゃうんだねぇ。。
写真はのちのちUPしま~す

返信する