うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

異次元のセカイ☆

2006-07-06 15:00:23 | おでかけ
今、ディズニーシーに来ています。
ミッキーに会えました!
今日はくもりで、すごくすいてます。
ほとんどどのアトラクションも待ち時間なし(^_^)v
ラッキー☆

おかげで?昼間から外でビール。のんびりしてます♪

風が気持ちイイ~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキー! (碑文谷のマダムヤン?)
2006-07-06 20:01:04
お久しぶりです。 ディズニー・シーですか~、いいですな~。しかも待ち時間がないのはなんとラッキーな! いつもお忙しくしているお二人に神様からのご褒美かもしれませんね。 素敵な休日をお過ごし下さいね。
返信する
わぉ! (☆ピ)
2006-07-06 23:13:55
いいですねぇ(^-^)/☆ピも行きたい(笑)



去年は一緒に行くはずでしたよね~??ランドの方に(>_<)



思いっきり楽しんでくださ~い♪
返信する
>碑文谷さんへ (うたた寝)
2006-07-08 14:23:07
久しぶりのディズニーシー、現実を忘れて楽しんできました。



やっぱり平日に行くに限りますね

もう30分以上は待てません



天気も暑すぎず、気持ちよかったです。
返信する
>☆ピさんへ (うたた寝)
2006-07-08 14:27:12
ほんとだよぉ~あの時はがっかりだったよ。

チケットまで手に入れたのにぃ~

ごめんなさいね



おかげで「ランド」は5年ぶりとなりました 
返信する