♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

先輩を囲んで◯◯会 復活?(^^♪

2024-10-11 18:52:20 | 歌声

 数年前まで 合唱祭の実行委員長を務めて下さったМさん。

 
 長年団長としてまとめてきた合唱団が メンバーの高齢化や
 
 その頃 流行り始めたコロナのために解散したので
 
  お会いすることもなくなりました。
 
 
「寂しいね。どうしているのかしら」と 仲間内では
 
 時々 話題にのぼっていました。
 
 
 それが この8月にバッタリお会いして 以前の
 
 役員仲間でお茶会をする事になりました。
 
 
 オーッ 5年ぶりかな?
 
 なんでも 88歳になられて 9月には 仙台市から
 
 お祝い金がでたとのこと
 
 
 お元気だし 相変わらず頭脳明晰
 
 いろんなお話をしました。
 
 
 当日は なんと お土産まで用意されていてビックリ
 
 申し訳ない・・と 気が利くよねぇ・・と・・(ノ∀`)アチャー
 
 
 
 お住まいも 距離的には近いんだけれど きっかけがないと
 
 なかなか集まれない 当時の役員会メンバーです。
 
 
 
 気がつくと2時間以上も お喋りしていました。
 
 そういえば 一番忙しくしていた頃このメンバーで カラオケや
 
 日帰り温泉も行きました。
 
 
 どこにそんな時間があったんだろう
 
  

  

 こんなにたくさん 全員がいただきました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの特異日・「体育の日」... | トップ | 病気もケガも 仕方ないのね... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事