♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

何となく・・過ぎていくだけでも・・ない (^_^;)

2020-03-18 10:06:30 | 日記
  元々 定期的に入っていたサークルの予定が 少し減って
 
  毎日が 何となく過ぎていきます。こんなもんかなぁ・・
 
 
  とはいえ 何にもしないわけでもなく 雑用が次から次へと
 
  出てきて・・名前のつかない・・成果の見えにくい用事に
 
  追われて・・やっぱり 座る時間はそんなに多くはありません。
 
 
 
  ところで・・こんな時って 日ごろ見えない地域性や サークルの皆さんの
 
  考え方が チラチラ見えるものですね・・
 
 
  Aの会場は 住宅地にあるのですが・・たくさん有る会議室や・研修室の半分くらいは
 
  サークルの活動で埋まっていて ホールからは運動系のかけ声も聞こえるし 
 
  少し控えめでしょうが それぞれに活動をしている感じです。
 
  多分「心配な人は 遠慮しないで休んでくださいね・・」だと 思います。
 
 
 
  そこから 車で15分くらいの Bの会場は 駐車場には全く車の影もなく・・
 
  人の出入りも感じられない・・驚くほど ひっそりしています。
 
  昨日は そこで活動しているサークルの代表から連絡があり 4月も休みと決まりました。
 
 
  「ご近所も センターも 皆さんお休みで 活動しているものはないんです・・こんな時に
 
   自分たちだけ活動するのは・・無理はしたくないので 休みにしましょう」って。
 
  だから・・自分たちも・・目立たないように・・らしい・・です。("´_ゝ`)フーㇺ
 
  もちろん ワタシも皆さんの考え・決定に・・従います。
 
 
 
 
  この違いは・・何かなぁ・・やっぱり地域性と いうのかしら???
 
  それとも・・役員さんたちの 話しの持っていきようかしら???
 
 
 
 
  さて・・その間に 夏・秋のステージ発表に向けて 少し・・軌道修正 
 
  練習回数が減るサークルのために 考え直さなければならないことも多少あり 
 
  予定表と楽譜と・・消しゴムと・・ボンヤリばかりはしていられません
 
 
 
 
  さて・・お茶の時間?今日は タルトセットです
  

本文を入力
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えごまたまごかけご飯・・(*'... | トップ | 太る???(^_^;) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事