♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

太る???(^_^;)

2020-03-19 09:10:00 | 日記
  家族が 昨年の秋から 2週間に1度の割で通った
 
  皮膚科の治療が やっと終わりました。
 
  「ウイルス性のイボ?」というのでしょうか・・無事完治
 
  本当は 一昨年にも何度か通ったのですが・・途中でやめてしまった・・
 
  液体窒素の治療は 時に かなり痛いらしい・・
 
  
  ところが 昨年の夏に 知人の皮ふガンの 発見~検査~手術があり
 
  その話しを聞いていたら 足の裏と言うのも共通だし・・
 
  怖くなり 再び治療を受けるようになりました・・忍耐力いります・・
 
  毎回 ジワジワと患部が小さくなり ほぼ消えました。
 
  幸い 知人も2,3ヶ月で元気になったし・・
 
  
 
  さて・・これから会議です。出席は 5,6人かな・・
 
  年度替わりなので モロモロの確認事項があります
 
 
 
  箱です・・

  そう・・チーズケーキ・・
 
  6分の1に切り分けました・・パクッ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく・・過ぎていくだけ... | トップ | 華やかだなぁ・・小学校の卒... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事