♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

駐車場で・・これも詐欺??? (^^;

2020-11-24 08:38:00 | 日記

  休日の午前10時頃・・会議に行くために 街なかの駐車場に停めたら・・

  (ラッキー2階のエレベーター前です

 

  隣りのクルマの運転席で お兄さんがニコニコ手を振っています。

  知り合いでもない・・どうしたんだろう?・・窓を開けて「何ですか?」と聞いたら 

 「携帯持っていますか?この状況を連絡したいので 貸してもらえますか?」って

 

  はぁ??言っている意味わからないし 見ず知らずの人にスマホ渡すなんで

  貸すわけないでしょ

 

  「急ぐので 貸せません。急用ならば1階の警備員さんに頼んでください」と

  大急ぎ エレベーターに乗りました。あ~コワかった

 

  ニコニコしていたって いつ豹変するかわからないし・・

  新手の詐欺でしょうか・・

 

  ちなみに 用事が終わって車に戻ったら・・隣のクルマから

  寝ているらしき 足だけが見えて・・ジロジロ見るのも怖いので

  先ほどのお兄さんかどうかわかりませんが 大急ぎで出庫しました

  (とにかく 小心者なんですから

 

  一体 何だったのでしょう???

 

  さて・・気をとり直して おやつ

  シャインマスカットのシュークリームです

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! 感染はどこまで・・... | トップ | 今日は何の日?・・ワタシは... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事