♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

今日は何の日?・・ワタシは タイヤ交換の日('_')

2020-11-25 12:40:00 | 日記
  2,3日前は 「いい夫婦の日」や「勤労感謝の日」でしたが・・
 
  さて 今日は・・何の日でしょうか?
 
 
  調べてみたら みたら「OLの日」・「ハイビジョンの日」だそうです。
 
 
  ふうん・・1年365日 必ず何かの日になっているんですね。
 
 
  ところで・・ワタシは 今日は 「タイヤ交換の日」です。
 
 
  例年より少し遅くなりましたが 月初めには予約しました。
 
  1度でも降ると もう大混雑しますから・・
 
  
  今月末から 来月初めにかけては 県北に出かける用事がいくつかあるし
 
  (有名な バッハホールにも行きます)市内でもコンサートに行く予定が 
 
  いくつか入っているので ギリギリの時期かと思いました。
 
 
  さぁ 午後からはタイヤを積み込んだり・・汗だくの作業です。
 
 
  年に2回の大仕事・・早朝や深夜は乗らないし 積雪の上を走るなんて 
 
  ひと冬に数えるほどしかないのですが・・安心材料ですかね
 
 
 
  栗のお菓子をいただいたら・・取りかかりましょう
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場で・・これも詐欺??... | トップ | 時間とお金がかかる年齢??... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事