♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

連休中の練習は 全員出席! (*^^)v

2023-05-04 10:06:10 | 歌声

 そうなんだ・・連休の真ん中の日 サークルの練習は全員出席でした

 

 なんとなく予感はしたけれど 皆さんは 帰りはいつものお仲間と

 いつものところで いつものランチだそうです

 

「街なかに行くと 人が多いし 余計なお金使うし疲れるだけ・・

 それよりもこうして 歌って 食べて お喋りしていたいわ」とは

 参加したメンバーの声でした。

 

 なるほど・・それも有り ですね。

 

 

 さて・・こちらは 帰りに通った定禅寺通り・・きれいだね

 この日は 思ったよりは 人通りが少なかったかな?

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でも練習したいって?・... | トップ | 百貨店の のれん・・だんご... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事