♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

仙台駅東口の定点観測?重いものは持てない・・(^^;)

2024-06-30 10:13:40 | 日記

 あっちが痛い・・こっちが痛いと 必要最低限の外出しかできない

 2ヶ月でしたが 少しずつ痛みも和らいできたので←これがイケナイのかな 

 ちょっと 仙台駅まで行きました

 

 用事は 3つくらい・・ちゃっちゃと終わらせます

 

 それを済ませたら いつもの順路で 3階のキャッシュコーナーから

 本屋さんに入り 洋服を眺めながら 1階まで降りて 食料品に

 くぎ付け

 

 野菜も 肉も 鮮度もよさそうでお手頃で 魅力的だけれど 

 この暑い日に保冷バッグも持たず・・と言うより 駐車場まで遠いのに

 重いものは持てない (;´д`)トホホ この日は 見るだけにしました。

 

 食料品は 自宅の近所で買うことにしましょう

 暑い時期は いろいろ考えてしまいます。

 

 

 何ということもないんだけれど 月に1度くらいは ゆっくりと

 人の流れや 繁華街の風を感じてみたい

 

 洋服も 並んでいるテナントのディスプレイを眺めていると

 「こんな色合い・・こんな素材・・こんなデザインが好まれているのかな?」

 なんて 楽しくなります。これも 気分転換

 

 

 

 

 さて いつもの定点観測。仙台駅 東口郵便局前の 今月のお花です。

 先月に引き続きの 岩・・ですね。

 

  

 ここのお花・・毎回 楽しみにしています。

 どんな人が 活けているのかな・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台原森林公園」に ホタル... | トップ | あれも これも 気になるけ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事