毛利甚八 写真日記 旅する天体

作家・毛利甚八が、ニコンD600とオリンパスペンを手に、あの町この村、あの川この海をパチリと撮って、ぽつりとつぶやく。

毛利甚八より 漫画連載開始のお知らせ

2012年10月17日 18時24分30秒 | 漫画連載の話
 おひさしぶりです。
 コンピュータの不調で、しばらく休んでおりました。
 忙しかったのもありますが。

 そこで、突然ですが。



 昨日10月16日発売の「サンデー毎日」(毎日新聞社)から、「のぞみ」という漫画の連載が始まりました。

 忙しかったのは、このせいでした。
 あちこちの居酒屋をのぞいたりして勉強中です。

 どうか御愛読、御声援をいただきますようお願いします。

 また近日、更新します。
 本日は、このあたりで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね。 (どんちゃん。)
2012-12-01 01:14:19
連載、頑張ってください。
応援しています。
返信する
よろしくおねがいします (毛利甚八)
2012-12-06 21:13:22
ありがとうございます。
ひきの真二さんの絵、とてもいいですよ。
来週号(12/11発売)の回など絶品です。
返信する