LOVE&PEACE

日々のできごと

さぬきこどもの国

2011-05-04 | Weblog


3連休中日、いいお天気のなか、姪甥を連れての6人で高松空港のそばへ遊びに行きました。

連休前半で散財しすぎたので、この3連休はぐっと節約志向でお弁当持参
暑すぎない、いいお天気だったのもあって、とても気持ちよい一日が過ごせました



前回来た時は寒くて小雨まじりだったりしたのでほとんど楽しめなかった屋外遊びも満喫。
YS-11の操縦席にも座っちゃいました!



帰りには、香川といえばの我が家の定番「長田うどん」も食べて
おとなもこどもも大満足の高松ツアーを楽しみました~♪

最新の画像もっと見る

post a comment