釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

天龍閉店・・・残念

2009-03-14 07:51:04 | 釣行記録
長年通った新潟ラーメンのお店
天龍東堀店が突然閉店したようです
先日行ったら、張り紙が・・・


以前は店の前を通ると、あの強烈な煮干系のスープが香って来て食欲をそそわれました。
それがもう無いのかと思うととても残念です。
古町店もありますが、夜しかやってないし、やっぱり東堀店の方が好きでした。
最後に1杯食べたかった・・・でも仕方ありません。
天龍東堀店さん長い間お疲れ様でした。どうもありがとう。



ところで、本題・・・釣りの方はパッとしません。
ボーズばかり食らっています。
違うポイントも行って見ましたがイマイチ・・・
先日はベタ凪だったので、ワリと近くの駐車場から2分のポイントへ行って見ました。
粘ってなんとかチビメバ2匹ゲット!

貴重な食材なので持って帰っていただきました。
S-CIAさんから教えてもらったアクアパッツアになりました。(写真はありません)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~~^ (s-cia)
2009-03-14 09:11:42
ほほっ~~~^(^^)

かなりシェフ道の方も進化してますね~~
料理の道も深く、アートに通じますね!

美味しさの笑顔が御家族に見えそうで、うらやましい。
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-03-15 09:25:24
s-cia師匠
お世話になっております!
干物やお吸い物も良いですが、
洋風なのも美味いですね。
余ったスープで翌日リゾットにしましたら、
これも美味かったです。
また機会がありましたら、料理指導お願いします。
返信する
がぁぁぁぁん (Mr坊主)
2009-03-15 21:30:49
天龍閉店ッすか(涙)

アソコでラーメン食べて口直しにミスドが王道パターンだったのですが(><)

残念でなりません。。。
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-03-21 09:34:33
Mr坊主さん
まいどです!!
やはり・・・・
そのパターン。王道でしたね(笑)
ホント残念です
返信する
Unknown (perorin)
2009-04-04 18:28:33
まいどです。
私も天竜東堀よー行きました!!
微妙に古町とは違うのよねっ!!
ちょっと宣伝…
今年もやりますラーメン博5/28~30

釣りそろそろ開始したいのですが、情報なくて…たまにタレコミよろしこ!!
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-04-15 16:02:28
Perorinさん
毎度です!返事遅れてスミマセン。かなり放置プレーでした(汗)
ラーメン博良いですね。是非行ってみたいです。
最近はパッとしませんが、またメールしますので機会があったらご一緒しましょう。GWになればアジとかイナダとかイケると思います。

返信する