こわれもの注意

映画「インストール」をインストールしながら見る

年末に放送の”インストール”をPCの初期設定(インストール)をしながら見る。

”上戸彩ファンにはおすすめ。”という感じです。
まあ、本は読んでないんですが本で読んだらおもしろかろうという感じ。

パソコンというか、Macが出てくるのですが、カラークラシックという昔の機種で、ダイアルアップでインターネットに接続してます。
パソコンの常識はちょっと時代が変わると、全く変わってくるから面倒だよねぇ。

そういえば、深津絵里さんの”(ハル)”はパソコン通信の時代の話で、今の常識と違うので、脳内で変換しないといけなかった。
それよりは見やすいかも。

ま、映画見ながら技術的な事を考えちゃうのは、ある種の病気かも。

そんなことは横に置いておいて、映画”インストール”自体は面白かった。
馬鹿モードの上戸さんが楽しめます。

多分、説明不足の部分とか、つじつまの合わない部分もあるし、どうかな?という部分もあるものの、まあ、低予算の日本映画としてはポップだし、馬鹿だし、いいんじゃないでしょうか。



(ハル)

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

インストール

河出書房新社

このアイテムの詳細を見る

インストール~野沢朝子の風景~featuring上戸彩

角川書店

このアイテムの詳細を見る

インストール スタンダード・エディション

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事