こわれもの注意

正月休みは終わりなのか?

今日は2日。
あしたは3日で、多くの企業は3日までが休みのようだ。

オレの場合、休もうと思えば休めるというか、急ぎの仕事はそんなに無いので、一応は3日まで休む予定・・・といっても本を読んだり、PCを使ったりしてるので、通常営業と変わりません。

休みは、2週間くらい南の島に行ったり、温泉に行ったりしないといけませんな。
風呂には粒が効く入浴剤をいれてますけどね。


昨日に続いて新宿に行ってみたよ。
ファッション系の福袋は今日からだったみたいで、ものすごい人出だったよ。
なかにはブランド物の福袋を買ってる男性もいて、そーゆー人はおしゃれなアイテムがどこに売ってるか、詳しいんだろうなぁ。
ちなみに、オレは秋葉原でWindwos95のCD売ってる場所とかに詳しいですけど。

ヨドバシでDVDメディアを購入。
FUJIフィルムの新素材なんとか色素を使ったDVDというのを買ったけど、よく考えると、もうちょっと安い一流ブランドのDVDもあったなぁ、と考え直したりして、ちょっと後悔。

新素材何とかで耐久性アップ!とか、かいてあるとそれだけで数百円高くても買っちゃうオレがいる!というのは驚いた。
ビジネス書風に言えば”気づき”だな。

うわー、気持ちわりー>”気づき”
あと”学び”とかも鳥肌が立つ。

そんなの怒ってるのはオレだけか?
これも”気づき”?

オエ~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事