見出し画像

こわれもの注意

iPhone3GとiPhone3GSの違い

機種変してきました!
現在、旧機種のデータを新機種に書き込んでる”バックアップを復元”の作業中。
実は、箱の状態で家まで持って帰って、SIM差し替えやアクティベーションは自宅でやる仕組みになってました。
本体のキズをチェック出来ないのは痛いなぁ。

さて、まだ何も動かしてない状態ですが、新旧の違いを見つけたのでメモしておきます。
旧機種は16Gの白。
新機種も実は32Gではなく、16Gの白を買いました。
今まで16Gで足りたので、いらないかなぁ、と思って。
今思えばちょっともったいないことしたかなぁとも思うけど、まあ、それはそれ。

2つの本体の外観は、微妙な違い。
一番わかるのはiPhoneの文字とその下の細かい字。
iPhone3Gはグレーで印字されて、iPhone3GSではリンゴマークと同じミラー塗装で印字されています。
グレーの方は写真では光って飛んでますね。
(左が3GS、右が3G)
それ以外ではっきりわかる違いは今のところありません。
ああ、パッケージの大きさは小さくなってました。

それから、店頭でさわった速度はものすごく速かった!
いろいろ試すのが楽しみです。
ではっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事