見出し画像

こわれもの注意

iPhone3GSの感想

前回の購入から1年たたずに機種変というのは、ちょっともったいない気もするけど、今回は正解。

すごく早くなってる。
この点だけでも買う価値がある。

それ以外の変更点
・電子コンパス
・ビデオ撮影
・300万画素
等は、もちろん役には立つと思うけど、まだ実感できない。
ちなみに、我が家の中では電子機器が多すぎて電子コンパスが正常に機能しないようだ。
そんな中で寝起きしてる、オレの健康が心配になってくる。

さて、写真のデカイアイコンの画面はアクセシビリティ。
設定でズームしたりできるのです。
アクセシビリティを考慮しているアメリカならではの発想でしょうか。

今回、一度画面保護のフィルムを貼ってみたけど、なんだか滑りがわるいのではがしてしまいました。
保護はしたいけど、さわり心地は悪くしたくない・・・
なかなか難しい選択です。

あとは前のiPhoneの利用法ですが・・・何に使いましょうか?
ネットラジオ用?目覚まし用?
有効利用というのは、なかなか難しいですね。

コメント一覧

@c
Graffiti ジェスチャー
ジェスチャー、慣れると便利ですよね。
Palm Preは日本で発売されてないので、盛り上がり感
薄いと思いますが、彼方ではGSと並んでHotな機種です。

勿論マルチタッチ対応で、スワイプなんかも出来ます。
アプリも急増殖中で、今や見逃せない存在なのです。

今年は、携帯ガジェット見逃せません。
うすあじ
Palm
Palmは持ってるよ!古いヤツ。
なんつったっけ?ジェスチャーみたいな入力方法。
あれ、覚えて快適だったよ!
@c
typo
間違えた、palm proですね。
日本でも発売しないかなー
@c
レポキター
ベンチマークだとParm Proより
ちょっと速いようですね。

今年はまだまだ携帯ガジェット、進化しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事