見出し画像

こわれもの注意

三連休メモ

今週も忙しかった。
そして、暑かった。
土曜は元KusKusの飯塚舞さんのイベントに参加。
初台はめちゃくちゃ暑かった。
まいちゃんはギャルみたいでかわいかった!

日曜はイロハマイさんのライブに参加。
イロハさんすごくいいんですよ。
吉祥寺は激アツだった。
いや、ほんと。


月曜日もお休みでPerfumeの展覧会に参加。
参加型のイベントで楽しかった。
25年頑張って、こんな展示ができるなんてすごいな。
自分はメジャーデビューすこしあとから応援して、握手会にはギリ参加できなかった。
あの時行っておけばよかったとたまに思う。
もし人生をやり直すことができればPerfumeの握手会には参加したい。

展示されていたCDやDVDは一部初期のレア作品を除いて、ほとんど持っている。
(あるいは持っていたけど初期レア作品は売って飢えをしのいだw)

グッズのTシャツやタオルは毎回買っているけど、初期買ってなかったのと、複数発売されて買わなかったガラもあるから1/4位は持ってたと思う。(こちらは経年劣化でいくつか捨てた)
Tシャツは流石にそろそろ整理してもいいかな?
コロナ時代に現場にいけない反動でTシャツを買いまくって、さらに福袋的なセール的なものでも大量にかったので、謎にTシャツは多い。

3日とも暑かったのはつらかった。
秋葉で買い物というのも計画してたけど、行けなかった。
暑いからね。
じゃあの!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事