見出し画像

こわれもの注意

OTOGIライブを見に大阪に行ってきた


OTOGI One Man Live Tour 2024 「SUMMER PRISM」in OSAKA を見に大阪に行きました!
当日のお昼頃から出かけて、新幹線で大阪へ。
ライブ会場についたのは夕方4時半。
ついてしばらくしてグッズ販売。
そのあとライブ本番です。
まいぺんちゃんがすごく輝いて見えて、すごくいいライブでした。
楽しかった。
ライブのあと、ファンの皆さんと居酒屋に。

これも楽しい遠征の一場面。

その後、ホテルにチェックインして、翌日は大阪グルメを堪能することに。

まずはモーニング。
渋めの喫茶店モーニングをいただきました。
薄いトーストに焼きたてのオムレツがのって、コーヒーと合わせて五百円。
オイシカッタ!

さらにモーニング。
早めにホテルを出たのであまり店が空いてない。
またモーニング頼んでしまった。
実はカレーの店だったので、カレー付きのモーニングを食べればよかった。
失敗した。
でも、懐かしい濃厚なピザトースト。
美味しかった。
次回はここのカレーを食べよう。

さて次はたこ焼き。
「わなか」のたこ焼き。
熱々のたこ焼きをいただきました。
美味しいですね。

さて、この辺で腹もいっぱい。
朝からたこ焼きとトースト2枚食べてお腹の空きエリアがありません。

大阪での用事終わったので、午後の予定の新幹線を早い便に切り替え。
お土産に551などを買って新幹線に。
疲れたけど、楽しい思い出ができました!

じゃあの!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事