名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

3/7のUSJ

2010年03月07日 18時21分18秒 | インポート

今日、インパしていました。

フォーエバー~ザ・キング・オブ・ポップ~のショウはありました。

最初、新アトラクションの写真を撮り、順調に工事されているようでした。

最初、スパイダーマンに行きました。







次に、ユニモン13時からのショウを見ました。前から3列目でした。

盛り上がっていたと思われます。

ビートルジュース(小梅BJ)がウルフィにこかされていました。

ちょっと面白かったです。

次に再びスパイダーマンに行き、ジョーズに、久々に乗りました。

次に、スパイダーマンに行き、久々にメルズドライブでビールコンボを食べました。

メルズ前のショウの舞台ありました。






その後、スパイダーマンに乗ってから、すぱいだーまんじゅうとスパイダーマンのサーモカップを買い、アウパしました。










パークでの買い物袋です。



ET後の写真撮りました。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。