潮ひかる/雑感

演劇(舞台)の技術や知識・公演案内や観劇レビュー

宮藤官九郎ってやっぱりすげえな

2011-08-19 23:56:30 | 映画鑑賞レビュー
額田さんにDVDをいっぱい借りたので、今日は宮藤官九郎監督作品の
『真夜中の弥次さん喜多さん』を観る事にしました。


ライトに楽しめるかな?と思って再生してみたら、
ダークな笑いいっぱいなメルヘンワールドなお話でした(笑)


キャストが豪華すぎ!!


ガキの使いと同じレベルでキャストが出てくる。


長瀬智也・中村七之助
阿部サダヲ・小池栄子・柄本佑・生瀬勝久・寺島進・竹内力・おぎやはぎ・森本愛子・岩松了・板尾創路・古田新太・山口智充・清水ゆみ・松尾スズキ・研ナオコ・中村勘九郎・楳図かずお・大沢悠里・毒蝮三太夫・ARATA・麻生久美子・妻夫木聡・荒川良々 他多数



その中でも、メインを張っていた中村七之助さんの演技の上手な事といったら。
ダンスめちゃくちゃ上手に踊るし、ホモの設定もなんなくやってのけるし、
薬中の演技も面白く見えるような演技とリアルな演技を混ぜ合わせて使っててすごかった。

長瀬智也もよかった。


それ以外の人たちは・・・・遊びすぎでしょ(笑)


クドカンワールド全快って感じでした。


宮藤官九郎監督の頭の中を覗いてみたくなりましたね☆
ぶっ飛んでいるに違いありません。

偉大な人です。


自分も、宮藤官九郎のようにぶっ飛んでみたいもんです。


さっぱり内容がつかめませんでしたが、面白い映画でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿