不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

福田総理が辞任してしまった訳だが

2008年09月02日 00時02分21秒 | ネットヲチ
フフンですが辞任劇は、これは孔明の罠だ!と考えるのは
いささか考えすぎでしょうか?

以下、ようつべより。

福田首相 辞任会見の全容(ライブ映像)
福田首相辞任記者会見 質疑応答その1
福田首相辞任記者会見 質疑応答その2

まあ、実際に国会を停滞させている原因は他でもなく野党であり
民主とは名ばかりの小沢独裁政党である民主党で有ることには代わりはない訳で。
ついでに言うと、マスゴミとミンスのマッチポンプぶりは
それこそ、政治と報道の癒着ではないかと思われるのは
常々感じていたりとか、色々と有るわけですが。

この記者会見動画を見て、だらしがないと言っている御方は
ぜひ一度、まったく話が通じない連中に対して色々と説得を試みてください。
どれぐらい疲労するか分かりますよ!自分も何度も経験有りますし。

何せ、論理性の無い連中に色々と疲弊させられ、
あげく如く絶対安静まで追い込まれた前任者が居りますからね!
(そうでなくても、一般レベルで話の通じない奴がゴロゴロいるんだが・・・・・。)

でも編集した映像では、みんす批判とかマスゴミ名指し大批判とか
ごっそり削っているのは、彼らの選民的思想というか仕様であったり?




と書いている内に、ぱっくりとミンス党が釣られた様です。
--------------------------------------------------------------------------
<首相退陣表明>民主、総選挙態勢急ぐ
福田康夫首相が1日、昨年9月の就任から1年もたたずに退陣を表明したことは民主党でも驚きを持って受け止められた。民主党はこれで解散時期が近づいたとみて早期の解散総選挙に向けた態勢作りを急ぐ構えだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000137-mai-pol
--------------------------------------------------------------------------

仮に政権取ったところで、村山政権の時みたいなことをやらかした時に、
ミンス党と、それを大応援していたマスゴミに対して
どんな反動が来るか・・・・・・・・予想しきれた物じゃないな・・・・・。

まあ、完全に自爆&裏切り者扱いは確定でしょう。



そういえば、戦国魔神ゴーショーグンの小説版にマスコミによる
情報コントロールの恐怖が書いてあったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿