不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

さて、しらせOFFに参加してきた訳ですが

2008年06月01日 23時08分05秒 | 軍事
初OFF参加なのに、微妙に遅刻して済みませんでした!!!!

いや、8時半あたりに起動しようと思ったら、9時を回っていたという・・・・・・。
まあ、起動してからそのまま着替えて、急いで東逗子まで行った訳だが・・・・・。
まあ、幸い現地に近い事だけあって、32分頃に着いて何とか間に合った・・・・。
(いやぁ、こんな若造の為に待たせてしまって、本当に済みませんでした。)

そんな訳で、今度こそ最後のしらせの見納めに行ってきた訳だが、いつもの事ながら
あの時間帯でそこそこ人は来ているやら、いつの間にかカオスになっているわ
、色々と楽しみました。
いや、横須賀紹介という物を、少しは出来たかなとは思っているのだが。

っで、例のカレーですが席が2手に分かれてしまった為に、食べれませんでしたというより
3人前なのに、4人で座ったから我々は食べなかっただけで・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿