不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

日本のチート伝説

2008年06月06日 21時46分30秒 | ネタ
オタリーマンの著者(中の人)のブログに、日本チートなる造語が出来たので何となく日本のチート伝説を。

チート国家と呼べる国を探している人におすすめの国 日本

・世界最初の排ガス規制で全世界の自動車メーカーが全滅した思っていたら、日本の企業がクリアしていた。
・第二次世界大戦で焼け野原になって、わずか20年余りでGNPが世界第2位に躍り出た。
・陸地側から建造ドックが見えないので何事かと思ったら、秘密裏に世界最大の戦艦が2隻も建造していた。
・峠道で足下がぐにゃりとしないので、何事かと思ったら石段の回廊が日本全国各地の関所などの要所に設置されていた。
・大航海時代に既に陸軍大国となり開国したら海軍大国となり、戦後気が付いたら経済大国となっていた。
・日本に不利なルールなら安全だろうと思ったら、死に物狂いで上位に食いついていた
・AK47をフルオートでスーパーカブを集中砲火したら、さすがに動かないだろうと思ったら普通にエンジンが掛かった。
・国民の3/100が何らかのチート発動者、しかも無限の精神力さえあれば何でも出来るという彼らの信念から「精神至上主義者ほど、己の限界について無知だ。」
・「そんな奴いるわけがない」といって出撃して行った海兵隊員が五年経ってもPTSDから解放されない
・「欠陥品で無ければ魔改造されはしない」と輸出された戦闘機が中身が魔改造の原型を止めない状態で投入された
・最近流行っている日本チートは「何が何でも1番」誰かが抑制しようとしても、マスゴミが1番でなければ駄目だと、ひたすら煽るから
・アウトバーンの全線は日本製のオートバイにスピードで抜かれる確率が150%、300Km/hで警察の車両が追いつけない確率が50%の意味
・特定の工業製品の市場占有率の9割近くが日本製、その内特定の企業製が9~6割。
・政治報道でカルテルを結ぶとはどういう事だ!?この似め!


こんな感じですけど、どうでしょうか?一応ですがスレにも貼ります。(軍事板)

※伝説を更に追加
・世界最初の排出ガス規制で、世界の自動車メーカーが全滅だと思っていたら、(ドリーム号だかベンリィ号だか)松根油と発電機のエンジンで走るバイクのメーカーがCVCCエンジンで真っ先に達成していた。 
・そもそも日本のチートを本格的に覚醒させたのは更なるチート国家である米国&英国が支援(ry


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-13 17:19:57
>世界最初の排ガス規制で全世界の自動車メーカーが全滅した思っていたら、日本の企業がクリアしていた。

1番目がHONDAで2番目がMAZDAでしたっけ?
Unknown (SCARFACE1)
2009-09-13 19:29:02
マツダとホンダの公式を見る限り、そのようですね。

ホンダ
http://manabow.com/pioneer/honda/4.html
マツダ
http://www.mazda.co.jp/csr/special_features/environment/2006_01_02.html

コメントを投稿