うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

ヨーグルトポムポム♪

2015年12月14日 | おうちパン&おやつ
実家からリンゴをいただきました
おやつに長女の好きなヨーグルトポムポムを。


ポムは、フランス語でリンゴという意味。
可愛い名前のお菓子ですよね♪
混ぜて焼くだけで簡単なのもお気に入り(^_-)


実家に1本だけリンゴの木があるので、もしかしたら
庭に実ったものかもしれません・・・
なんという種類のリンゴかな?
小ぶりだけれど、ほどよい酸味があって、しゃっきりとした硬さ。
焼き菓子にぴったりなリンゴでした。











【ハーゲンダッツ券50名様に!】背中の毛に関するアンケート
すっごく久しぶりにモニプラのモニター募集に応募してみました!
いろいろ変わっていて、ちょっとドキドキ・・・


【モニター20名募集!】女性の特有のお悩みにオススメのトロピカルなハーブティー
こちらは女性特有の悩みに効くというハーブティーのモニターです
とてもきれいな色のハーブティーで、効き目があればさらに嬉しいですね♪



モニプラ ファンブログ→「こちら















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿