うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

おゆうぎかい

2010年12月11日 | 子どものこと
保育園のお遊戯会。
未満児と以上児それぞれ二週にわたってありました。

   

   
三女ちゃんのクラスは『 オオカミと7匹の子ヤギ 』
赤い帽子をかぶった三女ちゃん、ヤギのお母さん役です。

ちょっと数日前から調子が悪く、前夜には発熱!!
当日は、ちょっとぼーっとした状態でした。


   
保育園最後のお遊戯会の二女。
女の子みんなで、着物を着て踊りました。

   
クラスの劇は、『 長靴をはいた猫 』の猫役でした。
とっても生き生きしていて、楽しそうでした。
赤い靴と帽子がとっても似合っています^^

そして~~私も年長児の保護者の出し物で出ました。
10月から何度も練習したんですよ~~。


おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれて、
子ども達もとても嬉しかったようです。



10月からすべての土日が子ども達の行事でうまっていました。
そんな忙しい毎日も、これで最後。
ほっとしたようで、ひとつひとつ終わると寂しい思いも。
子どもの成長は、うれしいようで、寂しい・・・・

私も一緒に成長していかねばね~~と思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿