うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

阿蘇へ

2013年05月04日 | おでかけ
GW後半は、旦那さまがお休みでなかったので
私とチビ2で高速バスを乗り継いで、阿蘇へ。

今年は、混んでましたね~バスも1時間40分遅れでした~。


   


   
三女の誕生の記念樹「藤」去年やっとひと房 花をつけていたけれど
今年は、こんなに咲いていました!天ぷらにともらってこようと思っていたのに忘れました。


   
珍しい種類のもみじを何本か植えています。新緑がとっても清々しかったです。


子ども連れでのおでかけは大変ですが、一番いい季節に行けて、よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿