りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

桃色うさぎのネックレス

2018-08-08 16:47:59 | ハンドメイド
小さなうさぎのパーツで・・・


ネックレスを作って見ましたよ・・・


うさぎが可愛い~





先日新聞に・・・
ペットフードについて週刊誌の見出しで気になるものを見付け、早速買って来ました。

すご~く、恐い内容・・・




りんちゃんのご飯は手作りしている我家ですが、時々ドライフードやおやつは市販品に頼っています。
すべて、鵜呑みにする訳ではないけれど、十分吟味して与えなければいけないと思いました・・・。
りんちゃんの健康を守るのは、我々しかいないし我々の責任なのだと改めて確認したusagi夫婦でした。

気を取り直して、こんな本も買いましたよ・・・
「北海道 ワンちゃんと泊まるこだわりの宿」

涼しくなったら、お泊りで何処かへ出掛けてみたいです~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に小さい! (マリンカ)
2018-08-08 17:33:22
こんにちは~
本当に小さいうさちゃんでとっても可愛いですね😆💞
コットンパールがふうせんのようになっていて大きさがばっちりフィットですね💞

りんちゃん、散髪でさっぱりされて気持ちよさそう!毛が短いとまた更にぬいぐるみのようで可愛いですね😄
返信する
マリンカ様 (usagi)
2018-08-08 20:06:37
マリンカさん、今晩は★

本当に小さいのよ・・・うさぎが抱っこしているのは、1㎝のパールなんですよ。
でも、お値段は結構大きかった~・・・(笑)

りんちゃん、サマーカットで可愛くなったでしょう
ポメラニアンはカットで色々変身出来るので、楽しいです~♪

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付け、
夏をエンジョイして下さいね~
返信する

コメントを投稿