りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

お菓子のうさぎ入りパーツ

2018-08-07 19:00:20 | ハンドメイド
おっとっとのイースターバージョンうさぎ・・・

微妙な形のうさぎさんですが、
レジンで固めてチャームを作りました・・・



立秋の今日、
札幌の空はすっかり秋の気配・・・




かなり、過ごし易くなって来ましたが、
クールウェアも・・・




ヒンヤリベットも・・・

まだまだ手放せない、りんちゃんです・・・

高校野球、
北海道代表は惜しくも敗れてしまいましたが・・・

甲子園も、まだまだこれから・・・みんな、頑張れ!

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-08-08 16:33:05
ランにお祝いコメントをいただきありがとうございます。

うわぁ~~~札幌は本当に秋の空ですね~

リンちゃんもお元気そうで嬉しいです(^O^)/

高校野球残念でしたね!!

またお邪魔させていただきます♬
返信する
かこ様 (usagi)
2018-08-08 19:44:04
今晩は★

今日も風が爽やかで、朝の散歩は気持ち良かったです。
りんちゃんも、スタコラサッサと軽快に歩いていました♪
ご飯支度も、グッと楽になりましたよ。

実は義父は山形出身で、親戚が山形に住んでいます。
一度遊びに行きたいと思いながら、中々実現しませんの・・・。
高校野球・・・北海道も香川(りんちゃんの出身地)も負けてしまったので、
山形を応援しますね。

まだまだ暑い日が続きます・・・どうぞ、ご自愛下さいませ。
コメント、嬉しかったです・・・ありがとうございました
返信する

コメントを投稿