りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日は涼しい・・・

2024-08-04 23:47:05 | Weblog

今日は曇りで、気温も下がり22℃

久し振りに、息が付けた様な気がしました

 

散歩も・・・

ノンビリ楽しめましたよ・・・♪

 

ここちゃんも・・・

嬉しそうでした~・・・

 

少し前・・・

お嫁さんの実家から、帯広のお土産をいただきました

十勝名物の・・・

黒にんにくと煮豆のセットです・・・

黒にんにくは、臭いも気にならなくて、

デザート感覚で食べられる甘さです

とっても、良い物をいただきました

1日1片黒にんにくを食べ、元気に頑張ってま~す・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-05 01:09:40
わあ~22度 お散歩日和かしら?
千葉はまた30度超え・・もう少し気温が下がってほしいです。

黑にんにく 美味しそう・・
毎日食べて元気に暑い夏乗りこえてくださいね(*^-^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2024-08-05 06:37:39
22℃は本当に涼しいですね
こちらは毎日35℃なのでちょっと
羨ましいような気持ちです

黒ニンニク、身体にも良いですよね
毎日食べて元気いっぱいに・・・♪
返信する
PAPA様 (usagi)
2024-08-07 00:27:42
こんばんは★
今日も30℃以下でしたが、明日からまた暑くなりそうです・・・。
今月いっぱいは、覚悟しないとね。

黒にんにく・・・身体にも良いし、甘くて美味しいの。
無くなったら、お取り寄せしようと思っています・・・
返信する
かこ様 (usagi)
2024-08-07 00:34:36
こんばんは★
涼しかったんですが、また暑くなりそうで憂鬱です。
今月いっぱいは、頑張らないといけませんね。

黒にんにく・・・毎日1片づつ食べていますが、
美味しいのでお取り寄せして食べ続け様と思います。
身体に良いのが一番ですものね・・・
返信する

コメントを投稿