りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

夏は、やっぱり蚊取り線香

2024-07-03 23:27:14 | Weblog

今日も、良いお天気の札幌・・・

早速、新しい洋服を着て散歩に出掛けました~♪

ここちゃんの新しい洋服は、

濡らして着るクールウエア・・・夏仕様です

ハーネスは紺色で、男の子らしくね

どうです?

似合っているでしょう

 

それと、

ペット用蚊取り線香も、買って来ました

usagi家は、夏はやっぱり蚊取り線香・・・

毎年、蚊取り線香のお世話になっています

りんちゃんが亡くなってからは、普通の蚊取り線香でしたが、

今年はここちゃんが居るので、香りの優しいペット用が復活です

 

夕方、

素適な夕焼けに遭遇・・・

丁度、大きな太陽が沈むところでした

何だか、明日も良い日になる様な予感がしましたよ・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-04 01:08:27
ここちゃん かわいい・・・新しいお洋服お似合いだよ。
わが家は普通の蚊取り線香ですよ(笑)
夕焼け 素敵!明日も良い日になりますね~(*^-^*)
返信する
PAPA様 (usagi)
2024-07-05 00:21:15
こんばんは★
いつもりんちゃんのお下がりだったので、可愛い色の洋服ばかり・・・、
気になっていましたの。

そうですか、PAPAさんのところも蚊取り線香使ってますか。
我家は昔から、蚊取り線香・・・息子がいた頃、
服に匂いが付くので嫌がっていましたが、身体に安全な気がして・・・。

沈む太陽が、とっても大きく見えて素敵でした。
もう少し早く気が付けば、もっと綺麗な赤い太陽が見られたのにと、
残念に思いました・・・今日は、平凡な日でした・・・(笑)

千葉の、地震・・・大丈夫でしたか?
心配してました・・・。
返信する

コメントを投稿