りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

暑い日が続いています

2024-07-05 23:31:55 | Weblog

本州の暑さは、尋常ではありませんね・・・

札幌も、そこそこ暑い日が続いていて、フウフウ言っているusagi・・・

到底、本州では暮らせないと、改めて思ってしまいました

 

今朝の散歩の様子です・・・

暑くても相変わらず、

ここちゃんは、マーキングチェックは念入りです

でも、ダニには充分気を付けましょうね・・・

 

途中・・・

甘い香りの花が咲く、大きな木があり・・・

気になって、パパがスマホで調べてみたら、

多分「シナノキ」ではないかと・・・新しい発見でした・・・♪

 

ここの所しばらく、

日常の買い物は、パパが主流になっています

ここちゃんのてんかんの発作が、いつ起きるか分からない為、

心配で一人にしておけないのです・・・

 

食品の買い出しに行ったパパ、

usagiの好きなサンドイッチを買って来てくれましたよ

「たっぷり玉子サンド」

ランチに美味しくいただきました~・・・♪

 

ところで、

usagi家の換気口に巣を作ったスズメ・・・

しばらく前に、ヒナ達が巣立ったのですが、

最近また、小さな声が聞こえる様になりました・・・

空いた巣で、別のスズメがヒナを育てているみたいなのです

随分、チャッカリしたスズメがいるものだと笑ってしまいましたが、

そんな事もあるんだと、これもまた新しい発見でした・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-06 01:04:28
なんだか札幌のお散歩は涼しそうですよ(笑)
千葉は暑くてお散歩の時間が困りますよ。
ここちゃん 頻繁に「てんかん」起こすのですか?心配ですね~
早く良くなるとよいけど・・・
ご主人様 優しいね。
美味しそうなサンドイッチですよ(笑)
あら!スズメさんちゃっかりしてますね~(*^-^*)
返信する
PAPA様 (usagi)
2024-07-07 00:28:17
こんばんは★
本州の暑さは、大変ですね・・・札幌も暑いですが、まだ20℃後半ですし、
今日なんか涼しかったですよ。
散歩は、なるべく木陰を選んで行っています。

ここちゃんの発作は頻繁ではありませんが、
いつ起こるかわかりません・・・いつも、突然です。
なので、出来る限り一人にしない様にしています・・・嘔吐もあれますしね。
毎回付き添っていたパパの検診も、心配ですがパパ一人で行って貰っています。

スズメ・・・チャッカリ要領の良いのもいるんですね。
呆れてしまいました・・・(笑)

PAPAさん、体調は如何ですか?
無理をなさらず、ご自愛くださいね・・・
返信する

コメントを投稿