りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

アオサギがたくさん

2023-04-03 23:03:55 | Weblog

ここちゃんとの散歩は、お父さんの所用でお休みに・・・

なので、

今朝の散歩は、いつもと違う方面へ行って見ましたよ

アオサギが生息している沼へ・・・

隣りの雑木林に巣があり・・・

アオサギが何羽も飛んでいました

ここちゃんはいなかったけど、散歩結構楽しめました~♪

 

その後、

用事があって区役所へ・・・

ついでと云っては何ですが、期日前投票を済ませて来ました

さてさて、結果はどうなるか・・・

 

そして、

久し振りにランチへ・・・

パパはラーメンと中華丼セット

usagiは回鍋肉セット

餃子も頼んで、お腹パンパン

食べ過ぎちゃった~

 

やっと、コロナが落ち着いて来ましたが、

今度は何でもかんでも、値上げ値上げ・・・値上げのラッシュ

厳しい毎日ですが、何とか穏やかに過ごしたいものです・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-04-04 08:55:49
おはようございます!

お散歩、楽しめて良かったですね^^
パパさんのラーメンと中華丼セット美味しそう😋
ママさんの回鍋肉も良いですね👍
今夜、我が家も中華にしようかな~♪

ホントに何でもかんでも値上げで、買い物に行くたびに「これも⁉」って驚きます…
何とか節約しないと…ですね💦
こんにちは (PAPAさん)
2023-04-04 12:21:36
ここちゃんがいないと寂しいかな?って思ったらお二人で楽しめてよかったですね。

アオサギ 活動し始めたのかな?
元気な姿目にしますよ。

わあ~美味しそうだね。
ラーメン食べたくなりましたよ。

ほんと値上げのあらしで厳しくなりましたね。
少し節約しないと・・・ですね(*^-^*)
華ママ様 (usagi)
2023-04-04 23:38:02
こんばんは★

ここちゃんと知り合う前は、その日の気分で色々な所を歩いていましたの。
その中で、このアオサギがいる沼辺りは好きな場所でした。
大きなスーパーの私有地で、沼や雑木林には入る事は出来ませんが、
金網の外からも結構楽します♪

本当はね・・・
パパが割引券を持っていて、期限切れが近いからって、行って来ました(笑)
でも、美味しかったですよ。

大変な時代になりましたね・・・。
節約して、頑張るしかありませんね。
PAPA様 (usagi)
2023-04-04 23:57:49
こんばんは★

ここちゃんがお休みなので、私も休養しようと思っていたのですが、
とっても良いお天気で・・・結局、パパに付いて行きました。
PAPAさんの近くでも、アオサギが見られますか?
鳴き声は独特ですが、優雅な姿が良いですよね。

たまには、オシャレなお店でランチがしたいのですが・・・。
でも、美味しかったです~。

値上げ、大変ですよね・・・。
家は、シニアの二人暮らしなので何とか出来ますが、
息子家族が心配です・・・。
子供はまだ小さいですし、これから色々お金も掛かるでしょう・・・。
大変な時代になりましたね

コメントを投稿