りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

オシャレがしたくなる春・・・

2023-04-02 23:03:20 | Weblog

雪は融けたけれど、

朝はマダマダ寒い・・・そんな4月の初旬の散歩・・・

ここちゃんは、

今朝も、元気で可愛い・・・

散歩のご褒美は、大好きチュール

あぁ~、美味しかった~・・・♪

 

先日、

100均で見付けた「電動ネイルケアセット」

電池は別売りですが、100円でなかなか本格的

春ですからね、

爪を整えて綺麗なネイルを塗り、オシャレして見ようかな~んて、

思ったusagiです~・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円なのに。 (きっしぃ)
2023-04-03 16:50:43
なかなかの優れものの予感
同じく春になると
お洒落がしたくなります(*´艸`)
ちょっとお出掛けもしたいですね。
Unknown (ごま☆母)
2023-04-03 21:11:20
これが100円ですか!
使用感をまた教えて下さーい😃
仕事柄ネイルはできないけど、爪は綺麗にしていたいです✨

膝の上に乗ったここちゃんの手、可愛すぎますね😍
きっしぃ様 (usagi)
2023-04-03 23:35:45
こんばんは★

なかなかでしょう♪
100円ですからね、試しても良いかと思いまして・・・。
重いコートを脱いだら、バーバでもオシャレしたくなりますよね~。

同じく、車も夏タイヤになったし、いつものスーパーや病院ばかりでは無く、
何処かへ行きたくなりました~。
まずは、お花見ですかね
ごま☆母様 (usagi)
2023-04-03 23:56:52
こんばんは★

そう、100円なんです・・・セリアで売っていましたよ。
使用感は、ブルブル結構衝撃がありました・・・
爪に強くあてない様に使うと良いかも・・・。

ここちゃん、可愛いでしょう!
毎日、癒されています。
ゆめ★ちゃんも、可愛い~
お花見出来て良かったですね・・・こちらは、もう少し先になりますが、
今から楽しみにしています~

コメントを投稿