りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎワラワラネックレス

2019-05-10 17:10:00 | ハンドメイド
うさぎがワラワラと5羽・・・面白ネックレス♪



でも~、
ちょっと、やり過ぎたかなぁ~・・・(笑)


今日の札幌は、
気温11℃程しか無い肌寒さ・・・usagi家は、ストーブを点けました。
しかし、関東方面では真夏日になった所もあったらしく、日本列島は縦に長いんだなぁ~と、
つくづく実感しました。

暖かくなった部屋で・・・
お顔ペロペロしているうち・・・




りんちゃんは・・・



スッカリ、夢の中へ~・・・

暑くなったり寒くなったり・・・
体調管理に気を付けましょうね

*お知らせ*
すっかり告知が遅れましたが、只今アークオアシス大麻店にて、
usagiの作品を展示販売させていただいております。
ショッピングのおりには「クリエイターズフェア」の方にもお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

■ハンドメイド・クリエイターズフェア
■5月19日(日)まで
■アークオアシス大麻店
 江別市大麻198-3 ジョイフルエーケー内

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-05-11 08:27:50
全然やり過ぎではないですよ~
素敵なネックレスです(^O^)/

ホンと近くでしたらお伺いしたかったのに・・・残念!!


リンちゃんの寝ている姿、何とも気持ち
良さそうですね
しっかり爆睡みたいですね???
可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!
返信する
こんばんは~♪ (usagi)
2019-05-12 00:16:50
自分用だから良いと思って、うさぎをいっぱい付けてみました・・・(笑)
私、飛んでるばあちゃんになるのが目標なんです。
もう少し歳をとったら、周りも許してくれるかなぁって楽しみにしていますの

りんちゃん、可愛いでしょう
安心して眠っている姿を見ていると、絶対悲しい思いはさせない、
絶対守る・・・いつもそう思います。

返信する

コメントを投稿