りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

懐かしいネックレスとブローチ

2019-05-11 17:16:16 | ハンドメイド
時々、フリマアプリ「メルカリ」を覗いています。
レアな掘り出し物を探したり、アクセサリー作りのヒントを得たり・・・暇つぶしにも・・・。

そこで偶然、懐かしい物を見付けました~。
昔usagiが作った、ポメラニアンのネックレスとブローチが出品されていたのです。
購入して下さった方が、断舎利とかで整理をするらしく、お譲りしますとの事・・・。
見付けた時点でネックレスがsoldになっていましたが、ブローチが中々売れず・・・やっと今日soldに♪
何だか気になって、様子を伺っていましたの・・・
ネックレスもブローチも、ポメちゃん好きの方の所に旅立って行き、本当に良かったです・・・ホッ。
最初に購入してくださった方、メルカリで購入してくださった方々・・・ありがとうございました





りんちゃんも・・・

嬉しいわよね~・・・

感謝を込め、
手元にある自分用のネックレスを・・・

久し振りに着けてみたusagiです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-05-12 08:37:46
わ~~
usagiさんが作ったネックレスとブローチ
勿論、この時のモデルさんはリンちゃんですよね?
偶然見つけられて・・・
ポメちゃん、大好きな人にまた大事にしていただける
のは嬉しいですね(*´∀`*)

usagiさん用のネックレスも可愛いくてステキ(((o(*゚▽゚*)o)))

返信する
かこ様 (usagi)
2019-05-13 14:58:45
かこさん、こんにちは♪

ぼんやり、メルカリ見ていて・・・ビックリしました
随分前に委託店に納めた品ですから・・・その委託店も、今は閉店してますの・・・。
そこはワンコグッズのお店で、りんちゃんのネックレスを着けて行ったのが、
置いて頂けるきっかけでした。
色々な事がありますよね・・ほんと、断舎利で捨てられなくて良かったです~(笑)
返信する

コメントを投稿