りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

トランプうさぎのブローチ

2018-04-02 16:35:02 | ハンドメイド
ワークショップのサンプルが中々決まらなくて・・・

こんなブローチは、どうかなぁ~・・・


さてさて、
今日から本格的に、新年度が始まりましたね。
札幌は、ピカピカの良いお天気・・・初出勤の門出を、お祝いしているみたいです♪

春と云えば、
りんちゃんに、恒例のお手紙が届きましたよ・・・


「うれしくないでち・・・」

そんなお顔のりんちゃんですが、春ですね~・・・(笑)

昨日行ったホームセンターでも、春のイベントが行われていて、
沢山の人やワンちゃんで賑わっていました。
似顔絵コーナーで「丁度一息付いた所です~、如何ですか?」と声を掛けられ、
りんちゃんを描いていただく事に・・・。

ジャ、ジャン~

あら~、美人さんに出来上がったわね~・・・
どうでしょう、似ているかしら?

そして、
前から欲しかったスリングを購入して来ました。
カートやキャリーケースはあるのですが、非常時等はやっぱり両手が使えるスリングが、
便利だと思っていましたの。
カッチリ丈夫で大き目、パパが使っても違和感の無い物・・・探していたら、ありました、ありました~♪

りんちゃんのスリングです・・・

嫌がらずに入ってくれるかな・・・?
少しずつ慣れて行こうね、りんちゃん!

そしてそして、
大谷選手の二刀流も、始まりましたね・・・

「楽しかった」って・・・そう、良かったわね・・・
怪我の無い様、頑張って・・・日本から応援しています!

それぞれの、みんなの春に乾杯です~

*写真は、北海道新聞からお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (マリンカ)
2018-04-04 10:02:46
こんにちは~!

トランプとうさぎの組み合わせってなんだか凄く相性が良いですよね
不思議の国のアリスのイメージがあるからでしょうか??
とても可愛いです

そして、りんちゃんの似顔絵ー
似顔絵描きさん、ショッピングモールでよくお見掛けしますが、わんちゃんも描いてくださるんですね
今にも動き出しそうな躍動感ある筆さばき、とても素敵な絵ですね
マリンカ様 (usagi)
2018-04-04 21:38:26
今晩は~★

中々、ワークショップのサンプルが決まらなくて・・・。
色々な年代の方々に、適応していただけるものを考えていますの。
トランプを好きなチャームに変えたり、付けなくてもいいしね・・・どうかしらね・・・。

りんちゃんの似顔絵・・・結構いいでしょう♪
丁度空いていて、お買い物をしている内に仕上げてくれたんですよ・・・1000円でした。
写真もいいけど、絵も素敵ですよね。

マリンカさん、
季節の変わり目・・・どうぞ、ご自愛下さいませ

コメントを投稿