りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

桜、咲きました~♪

2024-04-23 19:45:00 | Weblog

パソコンの調子が悪くて、ブログの投稿を怠っているうち、

札幌にも桜が咲きました

まだまだ、日当たりの良い場所の樹だけですが・・・

やっぱり、桜は素敵・・・最高!!

やっと、春が来た様で嬉しいです

 

ブログをお休みしている間、

ここちゃんが体調を崩し、病院へ・・・

 

心配しましたが、お陰様で大事に至らず、

今朝は、散歩にも行って来ました

本当に、良かった良かったです~

 

明日はusagi、何事も無い事を願っての大腸内視鏡検査・・・

週末はお天気も良さそうですし、ここちゃんも元気になりましたので、

みんなでお花見に行って来ようと思います・・・楽しみ~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-24 00:34:57
サクラ 咲きましたね~
春がきました。
ここちゃん 大丈夫ですか?
気温差がありすぎですよね。
usagiさんは元気ですか?
あら!大腸検査ですか?
私も先週終わりました。
大丈夫ですよ 無事におわりますから・・・
頑張って下さいね(*^-^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2024-04-24 09:12:21
心配してました
パソコンが具合悪かったんですね
桜綺麗に咲いてますね
ここちゃん、大丈夫で良かったです

今日の大腸内視鏡検査、異常ありませんように
お祈りしてます🙏
返信する
PAPA様  (usagi)
2024-04-25 00:27:22
こんばんは★

桜・・・やっと、咲きました・・・嬉しいですね。
日本人にとって、桜は本当に特別ですね。
PAPAさんは、秩父旅行で素晴らしい桜を鑑賞出来て、羨ましいかぎりです。

大腸内視鏡検査・・・やっぱり、ポリープが大きくなっているそうです・・・。
良い時期に、切除してもらうつもりです。

ここちゃん、元気になってホッとしました。
人間もワンコも、健康が1番ですね・・・
返信する
かこ様 (usagi)
2024-04-25 00:38:46
こんばんは★

心配をお掛け致しました・・・ごめんなさい。
パソコン・・・そろそろ、買え時かも知れませんね。

ここちゃん・・・色々心配しましたが、元気になって本当に良かった・・・、
嬉しいです。
お腹を壊し、夜中に何度もトイレに行きたがり、大変でした・・・。

私も大腸ポリープ、少し大きくなっているそうです・・・。
仕方ありません・・・良い時期をみて切除して貰いますね・・・
返信する

コメントを投稿