りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

いつもと変わり無く・・・

2023-03-25 23:30:30 | りんちゃん便り

この写真は・・・

初めての誕生日、

1歳のりんちゃん・・・

 

今日も、いつもと変わり無く平常心で過ごそう・・・

そう思っていましたが、やっぱりダメ

悲しくて何とも辛い、りんちゃんの15歳の誕生日でした・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-03-27 07:32:38
お気持ち、お察しします
りんちゃんも
「パパ、ママ」ありがとう~って
言ってると思います
かこ様 (かこ様)
2023-03-28 00:01:11
こんばんは★

りんちゃんに対する思いが、いまだ色々あって・・・なかなか・・・。
出来れば、15歳のりんちゃんと穏やかに毎日を過ごしたかったです。

このブログは忘備録でもあるので、自分の気持ちを正直に綴っています。
なので、良い事楽しい事ばかりは綴れません。
かこさんにお察しいただいて、本当にありがたいです・・・感謝しています

コメントを投稿