りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

おめかし、りん

2008-10-12 16:51:40 | りんちゃん便り
先日ですが、りんのトリミンに行って来ました。
約50分程かかりましたが、超美人に変身したりん(ススキノの
綺麗どころも真っ青?)は、いい香りはするし、毛はフワフワだし、
しかもかわいいリボンまで付けていただき、親父も感激して、
もう『何も言えねえ』状態でした。
しかし、親父が一番気にいっていたリボンが、お転婆りんにとっては
いやみたいで、翌朝に取りました
女の子らしいりんも、可愛くて素敵だったですよ。

                             親父より 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿