りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ビスケット

2008-10-13 16:06:27 | ハンドメイド
本物のビスケットに、何回も何回もレジンを塗って土台を作り、
ヴィンテージのうさぎと花のチャームを飾ったネックレス。
今、流行りのスィーツのアクセサリー・・・。
このデザインなら、大人の私でも大丈夫です。

体育の日の今日は、良いお天気でした。
昼食にラーメンを食べましたが、汗が出る程・・・。
でも、着実に紅葉は進み雪虫も飛んでいます。
社会情勢が不安定な昨今、ノーベル賞を4人も受賞した事は、
本当に明るいニュースになりました。
改めて、おめでとうございます 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物! (hiinachirimen)
2008-10-15 07:30:15
おはようございます!

本物のビスケットが変身するのですね♪
驚きました。
レジンの重ね塗りで強度UPになるのですか?
何だかオリジナルなものがたくさん出来そうですね(^^)

↓りんちゃんのUP拝見しましたが
もう泣けるほど愛らしいです☆
返信する
hiina 様 (usagi)
2008-10-15 14:04:02
そうなんです、本物のビスケットです。
HPでこの様な作品を見た事があり、レジンが手元にありましたので、自己流で作ってみました。
どの程度強度upになっているのかよく判りませんが、時々金槌で叩いてみたい衝動にかられます・・・ 

親バカですね、その様に言って頂くと、本当に
嬉しいです。
つたないブログですが、これからもお付き合い
下さいませネ。

*お友達の骨董屋さん、ステキです。
 出来るなら私も、伺ってみたいです・・・。
 


返信する

コメントを投稿