りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、ど・う・が?・・・

2019-05-12 18:26:55 | りんちゃん便り
信号待ちしていた保育園児の列に交通事故の車が突っ込み、幼い二歳の子供が亡くなった
悲惨な事故にusagi夫婦も本当にショックでした。
特に親父の場合は車の運転をしますし、決して慎重運転派でもなく年齢的にも高齢ですから、
加害者にならないよう自分の運転を過信しないよう改めて肝に命じた次第です。

今日は母の日ということで、毎日お世話になっているusagiさんと、おまけとしてりんちゃんにも、
親父からのほんの気持ちを用意しましたが(何かって?、ナイショ~)、細やかでもこうしたことが
できる喜びに親父も嬉しい限りです。

りんちゃんは健康診断に行ってきまして、脾臓の腫瘍は今回も前回より少し大きくなっていましたので、
いよいよ延ばし延ばしで様子を見ていた脾臓の手術を決断しなければならない状況になってきました。
あとはusagi夫婦の最善の判断と選択と決断にゆだねられるわけですが心配事は尽きません。

では、今日も元気なりんちゃんのアップをどうぞ

今日は健康診断の予約が11時でしたので少し遅めの散歩スタート、途中で検査用のオチッコを
採り、公園で他のワンちゃんと非交流を深め?チンタラチンタラ家路へ・・・




まだ少し時間があったので家の向いの公園で改めてりんちゃんのモデル撮影会を実施するも・・・


親父が張り切ってりんちゃんの動画を撮ろうとしても、りんちゃんは殆んど動かず親父が周りを
廻って撮る始末、それをusagi夫婦は動かずの動画と言ってま~す。




動いても動かなくても、可愛いりんちゃんには変わりありませんが、動画には動画なりの
面白さもあるでしょうから親父も何とかとは思っているのですが、よ~く考えたら親父も
usagiさんも動画ってどうアップするのか解ってないのでした。ジャンジャン。
ということで、締めもやっぱり静止画りんちゃんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-05-13 08:32:53
先日の保育園児2人死亡・・・のニュースは
私も、、本当にショックでした。
我が家の夫も毎日通勤だけでも往復100㌔は
運転してますので他人事ではないように思います。
お互い、運転には注意したいですね。

昨日の母の日、パパさんからもusagiさんに!!
何だったのかな?
見たいですよ~(´∀`*)ウフフ

リンちゃん、やはり手術になるんですね
可愛そうですがそれが最善方法だとすれば
これからのリンちゃんの為にも・・・

お散歩の様子、とっても楽しそうです(^O^)/

パパさんもお身体お大事になさって下さいね。

返信する
なんもだ~ (サンデー親父)
2019-05-13 22:05:30
ご主人様の毎日の運転距離100キロ!!
そりゃ十分にお気を付けて通勤してくださいね。

親父は朝とお昼の二回会社を往復して6キロ程かな?
そんなに近いのなら歩けって?
それはできませんわ、毎日お昼にりんちゃんのお顔を
見に戻らないと働く気力がでませんので。
もちろん、usagiさんは毎日の昼食の用意は大変でしょうけどさ。

母の日の親父からのプレゼント?
他人様に言えるようなもんじゃありません、北海道弁で
なんもだ~です。

りんちゃんの脾臓の件は親父の決断次第ということで、
色々な思いやイメージとタイミングを見計いながらと
考えていますが、親父としては100%の成功しか想定していませんので最後まで悩ましい限りです。
返信する

コメントを投稿