りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

抱っこの散歩とUSJ

2023-04-11 23:10:05 | Weblog

今朝の散歩

快調にテクテク歩いていたここちゃん・・・

途中で立ち止まり、

どうしても歩きません・・・

根負けして抱っこ・・・

スッカリ、パパに甘えてましたよ

まぁ、それが嬉しいパパなんですけどね・・・

 

春休みを利用して、息子家族がUSJに行って来ました

しばらく前から色々計画を立て、孫達もとても楽しみにしていましたの

そんな様子を知っていましたので、usagi夫婦もお餞別を弾みました~

ワクワクニコニコでお出掛け~♪

なので、どれだけ楽しかったと思いきや・・・

全員体調不良になり、思いっきり楽しめ無かったとか

ヤレヤレ、何やってんだか~・・・そう思いましたが、

本当に可哀想で・・・

 

これは、大阪土産・・・

今度ゆっくり、

食事でもしながら、旅行の話を聞かせて貰おうと思っています・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-12 00:30:52
ココちゃん 甘えて抱っこ かわいいね。

あら!残念でしたね。
ゆっくり聞かせてもらうのが楽しみですね~(*^-^*)
おはようございます (かこ)
2023-04-12 07:16:12
ここちゃん、どうしたのかな?

あら~息子さんご家族、残念でしたね
もう、体調戻られましたか?
旅行の話、ゆっくり・・・

寒暖の差激しいのですが札幌はどうですか?
風邪ひかないように気を付けて下さいね♪
PAPA様 (usagi)
2023-04-12 23:57:47
こんばんは★

ここちゃん、本当に可愛いです~。
でも、ここちゃんは5キロもあり、結構重いんですよ・・・(笑)
パパは、甘えられるのが嬉しくてニコニコです。

滅多に行ける所では無いUSJ・・・残念でした・・・。
とっても、楽しみにしていたんですよ。
旅行談義・・・ゆっくり、聞きたいです。
かこ様 (usagi)
2023-04-13 00:13:53
こんばんは★

実は、ここちゃん・・・座り込む所が2カ所ほどありますの・・・。
どうしてか理由がわかりません・・・嫌な思い出でもあるのかなぁ?

本当に残念でした・・・。
ゆっくり話を聞いていないので、私達も良くわからないのです・・・。
札幌と大阪では気温も違うし、急に暑くて体調を崩したのではないかと・・・。
とっても楽しみにしていたので、可哀想で可哀想で胸が痛みます。

コメントを投稿