りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

花うさぎのブローチ

2019-03-13 17:12:20 | ハンドメイド
お花がいっぱい・・・

春らしいブローチでしょ・・・


3月25日に・・・

11歳のお誕生日を迎えるりんちゃん・・・

幾つかの持病を抱えながら、その日を迎えられる事にusagi夫婦は感慨深い思いでおります。
ポメラニアンの11歳は、人間なら60歳の還暦にあたるそうです。
何かお祝いをと考え、まず「還暦なら、赤い洋服でしょう」と、色々探しているのですが、
お気に入りが中々見付からず・・・。
ネットでは可愛いドレスを見付けたのですが、サイズ的に不安でポチッと出来ません~

先日、
赤ではないけど、マゼンタ色のお花の刺繍が素敵な洋服と・・・




冷凍出来る手づくりおやつを・・・

買って来ましたよ・・・

3月25日・・・
今からパパは、もうワクワクです~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2019-03-13 23:35:22
りんちゃんは25日?
りぷは28日だよ〜
近いね

持病があるとのこと、
本当に心配ですよね

とっても可愛いりんちゃん、
素敵なお洋服のプレゼント
絶対似合う似合う!!
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-14 09:00:34
今回も可愛いお花のブローチ出来ましたね
春らしくて素敵です(^O^)/

リンちゃん、もうすぐ12歳!!
マゼンタ色も良いですね~
お似合いだと思いますよ~~♫

私もワクワクです(´∀`*)ウフフ

返信する
りぷママ様 (usagi)
2019-03-14 14:07:31
こんにちは~♪

りぷちゃんの手術、無事終わって本当に良かったですね~、
私達夫婦もホッと致しました

りぷちゃんとりんちゃん・・・名前も似てると思っていたら、お誕生日も近いのね♪
これからも、よろしくお願いね。

りんちゃんは脾臓に腫瘍があり、毎月エコー検査で経過観察しています。
もし何らかの変化が見られたら、大学病院で手術をして頂く事になっていますの・・・。
他に気管虚脱と、子犬の頃から両方の後ろ足に脱臼癖があります。
どれも心配ではありますが、今の所りんちゃんの身体にそれほどの悪さはしておらず、
毎朝元気に散歩に出掛けています。
お互い、頑張りましょうね・・・そして、ワンコライフをいっぱい楽しみましょうね

ご心痛なのにコメントいただき、嬉しかったです


返信する
かこ様 (usagi)
2019-03-14 14:21:10
こんにちは~♪

5月の他に4月にも、ちょっとしたハンドメイドフェアにも、参加させていただく予定です。
少しずつ、作品作りをしているところです・・・お褒めいただき、
励みになります・・・かこさん、ありがとう♪

私マゼンタ色、大好きなんです
赤でなくてもいいかしら?って思っていますが、もう少し時間があるので、
また探してみます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿