りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

お疲れ様~♪

2019-03-14 16:01:39 | Weblog
今日は・・・
朝から優しい陽射しのお天気で、usagiはホッとしました。
何故か・・・それは、今日でパパは長年勤めた会社を退職するのです・・・。
そんな日は、雨や雪より晴れた方が良いでしょう。

いつもの様に普通に起きて、いつもの朝ご飯を食べ、
いつもの様に車に乗っていつもの場所でりんちゃんとusagiは車を降り、パパは会社へ、
パパを見送り・・・

りんちゃんとusagiは散歩へ・・・

お昼、
いつもの様にパパを、お出向かへ・・・


いつもの様にご飯を食べ、
いつもの様にお見送り・・・


今日も、
いつもとちっとも変わらぬ日でしたが、
明日からパパはもう会社には行かないのよ・・・りんちゃん・・・

とっても、ケゲンそうなりんちゃん・・・

パパ、これからは、
しっかり病気の治療に専念し、りんちゃんとベッタリマッタリしてください。

ゆっくり散歩を楽しんだり・・・



雪が融けたら、
のんびりドライブにも出掛けましょう・・・色々、楽しみね♪

パパ、
今まで、本当にありがとう・・・お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1day1smile)
2019-03-14 18:01:59
うさぎさん、こんばんは。
旦那様…お疲れ様でした。
うさぎさんもお疲れ様でした。

りんちゃんに癒されています。ありがとうございます。
ゆっくり休んでください。早く良くなりますように。
返信する
こんばんは~ (かこ)
2019-03-14 20:58:23
すっかり雪も解けましたね。

今日が最後の出勤日、いつものように
会社へ・・・
長い間ごお疲れ様でした。

早く元気になって、今度はusagiさん、リンちゃんと
一緒に山形にお越しくださいね。
私の手料理ご馳走します
鰺は保証しませんが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
一緒に美味しいお酒呑みましょう~~(^O^)/
楽しみにしてます(*´∀`*)

usagiさんもお身体に気を付けて下さいね!
返信する
間違い・・ (かこ)
2019-03-14 20:59:59
また、誤字になってしまいました。

鰺=味でしたごめんなさいm(__)m
返信する
1day1smile (usagi)
2019-03-14 23:43:46
こんばんは

ありがとうございます~。
パパには、本当に感謝しています。
これから生活形態が少し変わるので、最初の内りんちゃんが戸惑うかもしれません。
「パパ、会社行かないでちか・・・?」ってね(笑)

usagi一家、頑張りま~す
返信する
かこ様 (usagi)
2019-03-15 00:11:34
こんばんは

雪、融けたでしょう。
でも、朝晩はまだまだ寒いです。

ハイ、今日で退職でした・・・本当に、パパには感謝です。
第2の人生、のんびりやって行きます。
山形・・・行きたいなぁ~、行ちゃおうかなぁ~・・・(笑)

実は今夜、大事にとっておいたお酒「獺祭」を、とうとうあけましたのよ。
父の日に、息子夫婦からプレゼントされたもので、ニコニコ嬉しそうに飲んでました。
私はお酒は飲めませんが、パパは殆んど365日飲んでます~
返信する

コメントを投稿