りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのミニフレーム二種

2019-03-12 16:51:30 | ハンドメイド
うさぎの、小さなフレームを作りました


こちらと・・・


こちら・・・

みなさんは、どちらのうさぎがお好き?


札幌市円山動物園に新設された「ゾウ舎」の、
一般公開が今日から始まったそうです・・・

ゾウ舎の前には、400人もの列が出来たんですって・・・

可愛いわね~、ゾウさん


孫のワッ君は幼い頃、ゾウさんが大好きでした。
実はワッ君・・・春休みに扁桃腺の手術を受け、一週間程入院する予定ですの・・・。
落ち着いたらご褒美に、動物園へ連れて行ってあげたいと思っているジジとババです♪

そうそう、



映画も、観に行こうよ・・・ネッ、ワッ君!
でも・・・今でもワッ君、ゾウさんが好きなのかしら・・・?

*写真は、北海道新聞からお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿