りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ニコちゃんのお宮参り♪

2016-05-02 16:45:15 | ワッ君・ニコちゃん便り
1月27日生まれのニコちゃん。
五月晴れの昨日、家族揃ってお宮参りに行って来ました。

まず、
写真屋さんで、百日のお祝いの記念撮影を・・・


うさぎに変身したニコちゃん・・・


ちなみに、
ワッ君もうさぎになったんですよ・・・


そして、
ワッ君とニコちゃん・・・


息子一家です・・・


神社で初宮参り・・・








お食い初めの儀式も滞りなく・・・

相変わらず愛ちゃんはマイペース・・・

みんな、良く頑張りましたね・・・

お疲れ様でした・・・とっても、良い子達です

ワクワクニコニコ・・・素敵な人生が、二人の孫に待っています様に!
強く強く願った、usagi夫婦です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿