りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日も雨降り

2024-05-07 23:30:00 | Weblog

今日の札幌は、朝の内は何とか晴れていましたが、

お昼前から雨が降り出し、ストーブを点ける程の寒さとなりました

お陰様で、ここちゃん・・・お腹もてんかんの発作も、薬を飲んで落ち着いています

ここちゃんは、家では排便排尿をしないので、どうしても散歩が必要・・・

今朝も、体調を診ながら軽く散歩に行って来ました

 

庭に丁度見頃の、

枝垂桜が咲いているお宅があり・・・

写真を撮らせていただきました♪

枝垂桜・・・風情があって本当に素敵です

 

愛しい愛しい、ここちゃん

どうぞ、このまま体調が落ち着きます様に、

神様、よろしくお願い致します・・・

最後は、やっぱり神頼み・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-08 02:03:28
ほんとかわいいここちゃん 体調が落ちつきますように・・・
ピンクのお洋服似合いますよ~
神様 お願いしますね(*^-^*)
おはようございます (かこ)
2024-05-08 06:26:41
つぶらな瞳のここちゃん
このまま体調戻りますように
私もお祈りさせていただきます♪
PAPA様  (usagi)
2024-05-08 23:25:53
こんばんは★

ここちゃん、だいぶ体調は戻りつつありますが、
油断は出来ません。
慎重に慎重に・・・、最後は、やっぱり神頼みになりますね。

ピンクのこの洋服は、りんちゃんのです。
ワンピースじゃないので、着てもらっています。

PAPAさん、風邪良くなりましたか?
ご自愛くださいませね・・・
かこ様 (usagi)
2024-05-08 23:33:03
こんばんは★

ここちゃんのオメメ、可愛いでしょう。
動物の目は、邪気が無くて本当に綺麗だと思います。

今日は、参考になるお話をたくさん聴かせていただいて、
嬉しかったです・・・いつも、ありがとうございます。
どうぞ、ウンスちゃんもお大事になさってくださいね・・・

コメントを投稿